笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」へのレビューを7件、お届けします。

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

あなたへの「性格のレビュー」が届いています!

④を選んだあなたへ届いたレビュー

シルエット 性格 レビュー 心理テスト
「クールなので少し塩対応になりがちだけど、ちょっとした時の思いやりにキュンとくる」

「LINEの絵文字やスタンプのチョイスがかわいい!」

「ファッションも持ち物もシンプルなのに、おしゃれに着こなしてるのがすごいと思う」

「秘密にしてと言われたことは、墓場まで持っていけるくらい口が堅い。かなり信用してます」

「普段怒ったりすることはないけど、僕が思うに、きっと怒ると誰よりも怖いと思いますよ」

「知らない番号から電話がかかってきたら、画面をじーっと見つめフリーズするんです」

「かーなーり、真面目なんですよねー」

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 鶏肉

    当たってないよー(´TωT`)
    まぁ面白いので良きです!

  2. っっっっっっっっっ

    当たってる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET