笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】感受性豊かって素敵です… あなたの「涙もろさ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「涙もろさ」がわかります!

②を選んだあなたは「涙もろさ20%」

②を選んだあなたは、涙もろさ20%です!

滅多に泣くまでの感動を得ることはありません。気を遣う性格なので、人前ならなおさらです。気持ちをさらけ出すことに、ちょっとした抵抗を感じます。甘え下手で、自立した性格だからかもしれませんね。人に心配されるのが苦手なんです。一人のときなら、たまにはポロっと涙が流れることもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET