笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】感受性豊かって素敵です… あなたの「涙もろさ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「涙もろさ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「涙もろさ0%」

⑤を選んだあなたは、涙もろさ0%です!

鋼のハートの持ち主で、並大抵のことでは涙が出ません。前に涙を流したのがいつだったか、もう忘れてしまうくらい機会がないのでは? ちょっぴり斜に構えているところもあり、普通の人が泣くような展開には安っぽさを感じてしまいます。また、どんなに感動していても、あまり態度には出さないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET