笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】桜が導く、あなたの「性格」の6つのポイント

笑うメディアクレイジー心理テスト

満開の桜が風に吹かれて、桜吹雪になる光景は本当にきれいですよね。形もかわいい桜の花びらには癒されます。

ここに優しい雰囲気の6種類の桜をご用意しました。あなたが惹かれる桜をひとつだけ選んでください。

選んだものから、あなたの「性格」を当てちゃいます。

桜 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


桜 性格 心理テスト
桜 性格 心理テスト
桜 性格 心理テスト
桜 性格 心理テスト
桜 性格 心理テスト
桜 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    3パターン分見て、全部当てはまらないので、何故なのか考えてみた。
    朝のニュースでやるような占い、金を取る占いってだいたい「誰にでも当てはまる抽象的なこと」しか言わない。だから何故か「当たってる」気がしてしまう。
    こちらの心理テストは、作者さんのそういった腹黒さが無い。潔くて素晴らしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET