笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】桜が導く、あなたの「性格」の6つのポイント

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたの性格は…

桜 性格 心理テスト
・周りの影響を受けやすく、良いと思えなくても「いいね」しちゃうところがある

・毎日のルーティンはほとんど同じで、あまり変化を望まない

・好きなものがあると、嫌いになるまでそれしか見えなくなるので、周りから心配されがち…

・「まさか自分だけは大丈夫なはず」と謎の自信を持っているが、それが危険すぎることに気づいていない…

・子供のような素直さがあり、疑うことを知らずになんでも素直に受けとる

・どんなに機嫌が悪くても、レアなスイーツさえあれば瞬時に回復する

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    3パターン分見て、全部当てはまらないので、何故なのか考えてみた。
    朝のニュースでやるような占い、金を取る占いってだいたい「誰にでも当てはまる抽象的なこと」しか言わない。だから何故か「当たってる」気がしてしまう。
    こちらの心理テストは、作者さんのそういった腹黒さが無い。潔くて素晴らしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET