笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】独り言、つまみ食い… あなたが「一人の時にやりがちなこと」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「一人の時にやりがちなこと」がわかります!

⑤を選んだあなたは「食べる」

インク 一人の時間 心理テスト
あなたの一人の時にやりがちなことは「食べる」!

手持ち無沙汰になると、ついついその辺にあるお菓子やジュースをごそごそ…。「アイス2個食べしちゃおっかな~♪」と言った後には「しょっぱいものも食べたい」とエンドレスになってしまうこともありそうです。ま、たまには食べたいものを好きなだけ食べるのも幸せってもんですよね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET