笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ純愛…!「遊んでそうな女子」の一途すぎる想いに胸がギュッてなった

今回ご紹介するのは、漫画家・色のんさんが毎週土曜日に更新している人気漫画シリーズ『一途ビッチちゃん』です。
色のん

過去の『一途ビッチちゃん』のご紹介記事はコチラ↓
これでまだ「付き合っていない」先輩と後輩の距離感がおかしいからちょっと見て…
ついに進展!一途でビッチな後輩が知らない間に「兄公認の嫁」になっていた件
一途ビッチな後輩は「外堀から埋めていくタイプ」だったらしい

両片思いだとお互いわかっているのに、今の関係が変わることが怖くて恋人同士への一歩が踏み出せずにいる歩ちゃん。

そんな彼女と先輩との関係に進展はあるのでしょうか?

後輩のお母さんにクリスマスの予定がバレる話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな同級生のうわさの話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と悪夢の話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon
このままじゃ…だめかな…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET