笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

主婦が「自分のために詰めたお弁当」の、美味しさの理由に気づくまで。

社会人になり会社に手作りのお弁当を持って行くという人は多いでしょうが、学生時代に作って貰っていたお弁当と比べて、あなたはどちらが美味しいと思いますか?
うめやまちはる

コミックエッセイ作家のうめやまちはるさんは、学生時代のお昼ごはんの思い出と、「自分のために作ったお弁当が美味しい理由」を、エッセイ漫画『お弁当の話』で描いています。

お弁当にまつわる思い出は千差万別。あなたが抱くお弁当への気持ちにも、理由があるのかもしれません。


twitter.com@umeyama_chi

twitter.com@umeyama_chi

twitter.com@umeyama_chi


twitter.com@umeyama_chi


twitter.com@umeyama_chi

twitter.com@umeyama_chi


twitter.com@umeyama_chi

twitter.com@umeyama_chi


本当はうらやましかった…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET