笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「物欲の高さ」がわかる性格テスト!乗りたい車両を選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「物欲度」がわかります!

①を選んだあなたは「物欲度80%」

①を選んだあなたは、物欲度80%です!

あなたの物欲は、爆発寸前。特にここ最近は、欲しい物がたくさん増えてきたのでは?新しい物好きで、気になった物は試してみないと気が済みません。たとえ金欠状態だとしても、目の前に欲しい物が現れたら欲しくて仕方がなくなるでしょう。大きな買い物というより、小さな物をちょこちょこ買っています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET