笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「物欲の高さ」がわかる性格テスト!乗りたい車両を選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「物欲度」がわかります!

③を選んだあなたは「物欲度100%」

③を選んだあなたは、物欲度100%です!

物欲の塊のような人です。欲しい物で溢れていて、もう何から手をつけて良いのかわからない状態が続いています。お金の使い方はかなり豪快で、収入があればすぐに大きな買い物をしてしまうレベルです。何かを手に入れる瞬間が、あなたにとっては一番の幸せ。夜中はポチポチが止まらないかも…?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET