笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】素直な正直者?クールな秘密主義?あなたの性格の「口の堅さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「口の堅さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「口の堅さ20%」

⑤を選んだあなたは、口の堅さ20%です!

お調子者で、噂話や世間話が大好きです。話の流れで、いろんな情報をポロっと漏らすことがあります。自分でも口の軽さを自覚しているので、「内緒にする」という約束は最初からしないのでは?ある意味とても素直な性格で、だからこそ嘘がつけないんでしょう。聞かれたら、何でも答えちゃいます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET