笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】素直な正直者?クールな秘密主義?あなたの性格の「口の堅さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「口の堅さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「口の堅さ0%」

⑥を選んだあなたは、口の堅さ0%です!

とても素直で、誰よりも純粋なハートを持っています。そのため何を話して良くて、何を話しちゃダメなのか判断するのがちょっぴり苦手。内緒だとは思わずに、他人の秘密を漏らしちゃうことがあるんです。常に本音で偽りがないのは、あなたの誠実さの表れとも言えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET