笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「天才型のボケ or 気配り上手のツッコミ」どっちの担当っぽい?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ボケorツッコミ」がわかります!

②を選んだあなたは「ツッコミ担当」

②を選んだあなたは、ツッコミ担当です!

誰にでもフランクで、恐れ知らずなツッコミ系です。上下関係など立場を気にせず、思ったことはビシッと相手に伝えます。普通の人じゃ言いにくいことでも、正しいと思えば声をあげるタイプです。洞察力が高く、頭の回転が速いのも特徴の1つ。正しいことを瞬時に判断できるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET