笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「天才型のボケ or 気配り上手のツッコミ」どっちの担当っぽい?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ボケ or ツッコミ」がわかります!

④を選んだあなたは「ツッコミ担当」

④を選んだあなたは、ツッコミ担当です!

頭の回転が速く、言葉選びが抜群。人が求めている言葉を、瞬時に選ぶことができる判断力の優れた人です。周りをよく見ているので、状況の変化に気づくのも早め。自らボケているとわかれば、すぐにツッコミを入れます。それはあなたなりの優しさであり、気遣いなんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET