笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子供の成長」に気づく瞬間を大事にしたいって話。

煩雑な日常に追われていると、「子どもの成長を見逃しているのでは?」と思ってしまいがち。
パパ頭

過去のご紹介記事はコチラ↓
家電が「愛の戦士」だということに気付いたパパの主張に納得!
子育ての大変さを「鬼滅の刃」に置き換えたら理解が深まった件
1年前と1年後に見る「子どもの成長」に涙腺崩壊😭✨

そんなあなたにご紹介したいのが、Twitterで人気の子育て漫画を描くパパ頭さんの「日々のつぶやき」。ちょっとした日常の中にある、「子どもの成長を感じる瞬間」に気付くヒントが散りばめられていますよ!

やっぱこういうのって怖いね、いつの間にか取られてるわけよ


twitter.com@nonnyakonyako


濁った瞳には影が映り、澄んだ瞳には光が届く


twitter.com@nonnyakonyako


twitter.com@nonnyakonyako


幸せな圧


twitter.com@nonnyakonyako

皆も気をつけてくれよな


twitter.com@nonnyakonyako

こうして不死身の親が誕生するのですね。わかります。

成長し、月の存在を学問として捉えるようになると、お月様がお家に住んでいるという発想が出にくくなってしまいますが、果てしなく自由な想像の世界の中で、お月様がどんな生活をしているのか考えるだけでもワクワクしてしまいますよね。

そんなににちゃんのお月様への想いに、子ども目線で優しく見守るパパ頭さん。そりゃごはん中にパパの膝に乗りたくなるし、パパが帰って来る夕方が待ち遠しくなってしまうはずです。

常に命の危険と隣り合わせな子育てですが、ににちゃんとととちゃんのためにも、これからも不死鳥のように復活してくださいね。

パパ頭さんのTwitterでは、今回ご紹介したような育児や家族との日常漫画が多数投稿されています。

ブログ『パパ頭の日々のつぶやき』と併せて、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:パパ頭(@nonnyakonyako)
Instagram:パパ頭
pixiv:non
ブログ:パパ頭の日々のつぶやき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET