笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】全6タイプ!あなたの性格を「学校行事」に例えます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「学校行事」がわかります!

③を選んだあなたは「修学旅行」

オムライス 学校 行事 心理テスト
あなたにぴったりな学校行事は、修学旅行です。

学習の一環でありながら、クラスメイトとの思い出作りにもなる修学旅行がぴったりみたい。親しい人とはもちろんですが、先生や普段あまり話さないクラスメイトとの思い出作りも大切だと思える人なのかも。

多くの人と積極的に交流できるため、人脈が広くコミュニケーション能力も高い、社交的な一面を持っているようです。積極的にさまざまな人と関わることのできる長所を、色々な場面で活かすことができると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET