笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「計画性の高さ」を診断!あなたって実は「敵に回すと怖い」かも…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「計画的度」がわかります!

①を選んだあなたは「計画的度60%」

①を選んだあなたは、計画的度60%です!

しっかり者で、何事も丁寧にこなすあなた。人と遊ぶときは、自分からスケジュールを決める役を買って出るのでは?仕切るのは好きで、人に任せるのは少し不安になってしまいます。連絡はマメに行い、キッチリ予定を立てるのが好きです。友達はみんなあなたを頼りにしているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET