笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「計画性の高さ」を診断!あなたって実は「敵に回すと怖い」かも…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「計画的度」がわかります!

②を選んだあなたは「計画的度100%」

②を選んだあなたは、計画的度100%です!

事前計画を怠らず、しっかり脇を固めてから挑む慎重派です。ちょっとした遊びの予定はもちろん、人生計画もバッチリ定まっています。何をすべきか明確になっていないと、不安になっちゃうタイプなんです。何パターンも想定しながら行動しているので、イレギュラーなアクシデントにも冷静に対応できます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET