笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「客観性の高さ」を測る性格テスト!食べたいパンを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「自意識度」がわかります!

②を選んだあなたは「自意識度80%」

②を選んだあなたは、自意識度80%です!

かなり人の目を気にして行動しています。理想的な自分を、演じる癖があるんです。自分をアピールするのは上手で、思惑通り、良い印象を与えているでしょう。だからこそ、人前で失敗するとめちゃくちゃ恥ずかしくなってしまいます。きっと周りの人は、それほど気にしていないんですけどね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET