笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「客観性の高さ」を測る性格テスト!食べたいパンを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「自意識度」がわかります!

④を選んだあなたは「自意識度0%」

④を選んだあなたは、自意識度0%です!

見られているという意識が一切ない、珍しい人です。かなりの自由人で、気の赴くままに暮らしています。常識がどうだとか、他人はどうだとか、そういうことは気にしません。突拍子もない発言をして、周りの人を驚かすことが多いでしょう。他人に流されず、自分を貫ける意思の強い人なんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET