笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ本が暴いちゃう!あなたの「情報通レベル」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「情報通レベル」がわかります!

①を選んだあなたは「レベル20」(MAX100)

本 情報通 心理テスト
あまり情報通ではないみたい。情報を集めるのが苦手というよりも、周りで起きていることにあまり興味が持てないタイプなのかもしれません。

流行りなどには疎いものの、最低限仕事やコミュニケーションで必要な情報は取り入れることができる、柔軟な一面も。興味のないニュースに踊らされず、本当に必要な情報だけを取り入れるのも、あなたなりの情報収集の形なのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET