笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ本が暴いちゃう!あなたの「情報通レベル」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「情報通レベル」がわかります!

④を選んだあなたは「レベル80」(MAX100)

本 情報通 心理テスト
自分の知らない分野や周りで起きていることを、積極的に知ろうとすることのできる人なのではないでしょうか。

人との会話の中でも、自分が知らない物事に対し積極的に「教えて!」と言えるタイプなので、話し相手としても「興味を持ってくれている」と嬉しくなっているかもしれません。仕事では積極的に新しいことを教わったり、勉強では自ら知識を付けようと頑張ったりと、なんでも積極的に知ろうとする性格が長所として活きてくることも。

知りたいと思ったことは、自分で調べたり人に聞いてみたりしてたくさんの情報を得られると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET