笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの選択肢から、あなたの「貯金能力の高さ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「気前の良さ」がわかります!

③を選んだあなたは「気前の良さ80%」

③を選んだあなたは、気前の良さ80%です!

善意の塊のようなあなた。人を喜ばすことが、生きがいなタイプです。見返りは一切求めません。その瞬間の気分で、人に奢ったりプレゼントを贈ったり。あんまり先のことは考えず、ノリで散財しちゃうことがあります。喜んでいる顔を見ると嬉しくて、ついつい自分が損しちゃうことも…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET