笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの選択肢から、あなたの「貯金能力の高さ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「気前の良さ」がわかります!

④を選んだあなたは「気前の良さ60%」

④を選んだあなたは、気前の良さ60%です!

普段はそこまで豪快なタイプではありませんが、祝い事など、ここぞというときは出費を惜しみません。自分のためにというより、他人のためにお金を使ってあげることが多いです。また後輩と交流を深めるという名目がある場合は、先輩として張り切っちゃうことが。普段は大人しいので、意外に思われるかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET