笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】愛想笑いの裏にある、あなたの心の「繊細さ」をチェック!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「お気楽度」がわかります!

①を選んだあなたは「お気楽度40%」

①を選んだあなたは、お気楽度40%です!

普段は明るいキャラクターですが、意外と繊細な感性の持ち主です。愛想が良いので、人前ではお気楽そうに振る舞っているだけ。何か起きても笑ってスルーしますが、心の底では傷ついていることが多いんです。人の言葉を、重く捉えがちかもしれません。みんなが思っているより真面目なんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET