笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】愛想笑いの裏にある、あなたの心の「繊細さ」をチェック!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「お気楽度」がわかります!

③を選んだあなたは「お気楽度80%」

③を選んだあなたは、お気楽度80%です!

かなり楽観的な性格をしていて、何が起きてもあまり深く考えません。「なるようになる」がポリシーで、何でも受け入れられるんです。人間関係に対してはとてもドライな感情を持っていて、面倒な駆け引きは一切しません。そのとき一緒にいたい人といることを選び、興味がなくなったら離れちゃうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET