笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寝かしつけから解放されたのに…ママの後悔が「じーん」とくる

インスタのぱんみさんは2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ぱんみ

ある時を境に、ママのお手伝い無しで一人で寝られるようになった息子くん。そんな姿を見て、ママは「小さな後悔」を胸に抱くのでした…。

それではどうぞ↓

大変だった寝かしつけから解放されて本来は嬉しいはずなのに、少し寂しい気持ちになってしまう。親であれば、一度は経験したことのある感情かもしれません。成長はもちろん嬉しいものですが、同時に切なくもあるものですよね。いつでも思い出せるように、しっかりと目に焼き付けておきたいものです。

この投稿には「頼もしいような、寂しいような…」「泣ける」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもぱんみさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

インターフォン

まま

ルンバ

次ページ:ママの行動をよく見ている…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET