笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる宝石でバレちゃう!あなたの「ネット上の性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ネット上での性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

宝石 ネット 性格 心理テスト
・顔を見て話すと人見知りしてしまうけど、ネット上でだと緊張感なくスラスラ喋れちゃう

・ネットゲームをやり始めると、秒の速さで時間が過ぎ去っていくので「仕事もこのくらい早かったらいいのに…」と思う

・アイコンを無性に変えたくなる時が定期的にやってくる

・ネットでの情報はウソも多いので、確かな情報を見るまでは絶対信じないようにしている

・会ったことはないけど、ネットの中で仲良くしている親友がいる

・食べ物や外出先など、何でもSNS映えを意識して写真を撮ってしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET