笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる宝石でバレちゃう!あなたの「ネット上の性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ネット上での性格」がわかります!

④を選んだあなたは…」

宝石 ネット 性格 心理テスト
・ネットで知り合い、オフ会を通してリア友になった人がいる

・何かを買う時はネットで徹底的に調べて、他の似ているものと比較しながら納得のいくものを購入する

・「お金貯めないと…」と思っているのに、ネット漫画の課金をやめられない自分がいる

・最近はあまり外出できていないので、SNSの投稿が食べ物かペットばかりになっている

・布団に入りながら「ちょっとだけ…」と思ってスマホを開いていると、そのままネットサーフィンに突入してしまうのがいつもの事だ

・ブックマークが大量で把握しきれてない

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET