笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「大胆な行動力」の持ち主?それとも「石橋は叩いて渡る」?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「大胆or控えめ」がわかります!

④を選んだあなたは「控えめ」

④を選んだあなたは、控えめタイプです!

とても消極的で、自分の気持ちを伝えるのは苦手です。昔から、しっかり者として褒められてきたのでは?そのせいなのかかなりの甘え下手で、素直に感情を表現できません。優しい性格で、周りに気を使っている証拠でしょう。そんなあなたの気遣いができるところは、人としての魅力でもありますよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET