笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「大胆な行動力」の持ち主?それとも「石橋は叩いて渡る」?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「大胆or控えめ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「大胆」

⑥を選んだあなたは、大胆タイプです!

物怖じせずに、自分を意見を主張できる人です。度胸が半端じゃなくあり、自分に自信があるからかも。成功するかわからなくても、気になったことには果敢に挑戦します。器用な性格をしているでの、多少のアクシデントにはすばやく対処できるでしょう。みんなを引っ張るリーダータイプですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET