笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【神対応】聴覚障害のある女性が、初めて「美容院でおしゃべり」した話

今回ご紹介するのは、コミックエッセイを描くミカヅキユミさんの『耳が聴こえない私が美容室で受けた、初めての"サービス"』です。
ミカヅキユミ

身だしなみを整えるため定期的に訪れる美容室。ミカヅキユミさんが訪れた美容室は、髪に関するサービスはもちろんのこと、思いやりも一流だったようです😊



twitter.com@mikazuki_yumi

twitter.com@mikazuki_yumi

twitter.com@mikazuki_yumi


twitter.com@mikazuki_yumi

次ページ:やっぱりお喋りがしたくて…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET