笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「世界一くだらない超能力」を得た少女が、完全に勝ち組なんですが…

中二病を患ったことのある方なら、一度は夢見た「超能力」に目覚めた自分。
真冬麻里

過去のご紹介記事はコチラ↓
人を襲う悪魔「お前痩せてるからもっと太れ」それから数十年後の関係にニンマリ

自分なら他の誰よりも超能力を上手く使いこなせると妄想にふけっていた黒歴史はさておき、漫画家・真冬麻里さんの『世界一くだらない超能力』に登場する、5人姉妹の超能力はそんなあなたの「あったらいいな」が実現しています。

さて、彼女たちが授かった超能力とは…?


twitter.com@mafuyu_mari

twitter.com@mafuyu_mari

twitter.com@mafuyu_mari


twitter.com@mafuyu_mari


twitter.com@mafuyu_mari

twitter.com@mafuyu_mari


twitter.com@mafuyu_mari

twitter.com@mafuyu_mari

喉から手が出るほど欲しい超能力だったwww

入ったら絶対に後悔することはないのですが、入るまでの決断や身体を洗う行程など、とにかく面倒くさいことが満載なのがお風呂。

そんなお風呂の面倒くさい行程を全てすっ飛ばして、お風呂から出た後の清潔で気持ちがいいところだけを美味しいとこ取りできるなんて、素晴らしすぎる超能力だ…。

また、本人は他の姉妹に比べると「くだらない能力」と卑下していましたが、他の姉妹からの大絶賛により自分の能力を肯定できて良かったですね。万能と思われがちな超能力ですが、使える本人たちにとっては必ずしもそうとは限らないようです😅

・すごく面白かったです!

・5人の日常がかわいい💕

・能力を馬鹿にしない仲良しな姉妹にホッコリ☺️

作者の真冬麻里さんの他の作品が気になる方は、「アフタヌーン」にて連載していた『鉄槌とピエタ』がおすすめ。

現在、コミックス全3巻が好評発売中です!

購入を検討中の方は、Twitter第2話までの試し読みができるので、こちらもご覧くださいね。

Twitterには、過去のオリジナル作品イラストが多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:真冬麻里(@mafuyu_mari)
書籍:鉄槌とピエタ全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET