笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「寂しがり屋」で甘えん坊?実は結構ドライ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「寂しがり屋度」がわかります!

①を選んだあなたは「寂しがり屋度0%」

①を選んだあなたは、寂しがり屋度0%です!

寂しがり屋な人とは正反対の、一匹狼なあなた。一人でいる時間が少なくなってくると、ストレスが溜まっちゃいます。たとえ何日も人と会話していなくても、まったく苦にならないでしょう。自分から人と会う約束をすることは、滅多にないのでは?多趣味なので、やりたいことがたくさん溜まっているはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET