笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「寂しがり屋」で甘えん坊?実は結構ドライ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「寂しがり屋度」がわかります!

④を選んだあなたは「寂しがり屋度40%」

④を選んだあなたは、寂しがり屋度40%です!

陽気で誰とでも仲良くなれる人ですが、寂しがり屋ではありません。空気が読めるので、良い雰囲気を作るのが得意です。ただし、本当はそんなに人といるのが好きではないのかも…。気を使いすぎて、疲れちゃうからです。自分の時間を適度に確保しつつ、上手く周りと付き合っているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET