笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「後悔をやり直せるゲーム」をプレイした理由と、プレイ後の切なさ…

今回ご紹介するのは、直正也さんの『後悔をやり直せるゲーム』です!
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
53歳のおじさんが人生初オフ会に参加したら波乱過ぎた!
 「嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話」の癒しレベル高すぎる…
上下関係なし!「53歳のおじさん」初めてのオフ会がホッコリしすぎた😄

人なら誰もが心の奥にそっと持っているはずの「後悔」という気持ち。

「あの時、ああすれば良かった」とか、「言わなければ良かった」と後悔していることをやり直せるゲームがあったら、あなたならプレイしてみたいと思いますか?



twitter.com@zikimasaya

twitter.com@zikimasaya


twitter.com@zikimasaya

twitter.com@zikimasaya

拡大して時計を見たら涙腺崩壊不可避…😭


「後悔をやり直せるゲーム」なんて眉唾物だと、会社の後輩らしき男性の言葉を一蹴していた中年男性でしたが、彼が言った「死んだ人に会える」という言葉がトリガーになり、男性は大枚をはたいてゲームを購入してしまいました。

そんな彼の目的は「亡くした妻にもう一度会うこと」。プレイ可能な制限時間いっぱいいっぱいをゲームの世界で妻と過ごした彼が、強制的に現実に戻された瞬間の気持ちを考えると胸が痛くなります。

現実世界に戻ると、彼のようにやるせない想いを持て余し余計寂しさを感じるかもしれない…。素晴らしいゲームですが、使い道によっては心にダメージを負う危険なゲームでもあるのかもしれませんね。

・5時間きっかり遊んだんですね……

・これ好きなんです…。死んでどれだけ経ってるかわからないですが、どれだけ高価でも会いたいって想いだけで動けるなんて、今でも一番大切で愛しい人なんですよね…。こんな風に愛したいし愛されたい。

・涙腺が緩みかけました…。こんなのがあったら泣いてしまう……。

作者の直正也さんがTwitterアカウントにて、毎週土曜日12時頃に更新中の『53歳でオンラインゲームをはじめて人生初のオフ会に参加する話』は、現在Amazon Kindleコミックシーモアにて電子書籍版、そしてBOOTHとらのあなにて紙本版が販売中!

気になるエピソードはモーメントにまとめられているので、まずはそちらからお楽しみくださいね!


また『普通の恋愛』も毎月月末18時頃にTwitterにて更新中!これまでのエピソードはpixivでもまとめて読めますよ!

BOOTHにて紙本通販とDL版、Amazon KindleDMM電子書籍にて電子書籍版が発売されているので、こちらもチェックしてみてくださいね!

なお、FANBOXで支援すると、『普通の恋愛』の進捗情報などが見られますよ!

はじオフ53垢には、『53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話』の落書きや更新情報などがチェックできるので、こちらもまとめてフォローしてみてくださいね!

Twitter:直正也(@zikimasaya)はじオフ53垢(@53saiofukai
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
BOOTH:直正也
書籍:普通の恋愛第2巻まで発売中
普通の恋愛 favorite reason(第1巻まで発売中)
53歳でオンラインゲームをはじめて人生初のオフ会に参加する話(第2巻まで発売中)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET