笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話」の癒しレベル高すぎる…

迷い犬や迷い猫などの保護をきっかけに、新しい家族の一員として迎え入れるお話ってたまに耳にしますよね。
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
上下関係なし!「53歳のおじさん」初めてのオフ会がホッコリしすぎた😄
「授業中にイチャこくカップル」への、先生の制裁がノリ良すぎww
お祭りで「気になるあの子」がフラれてて…!意外すぎた姿にドキドキ

ただ、直正也さんの『嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話』のように、イレギュラーな生物の保護をした場合も、同じ屋根の下での生活を簡単にスタートさせて良いものなのでしょうか?

①嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話

嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話1-1
twitter.com@zikimasaya
嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話1-2
twitter.com@zikimasaya
嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話1-3
twitter.com@zikimasaya
嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話1-4
twitter.com@zikimasaya


窓破壊したトカゲがベッドから出てきてくれない

嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話2-1
twitter.com@zikimasaya
嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話2-2
twitter.com@zikimasaya
嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話2-3
twitter.com@zikimasaya
嵐の日にトカゲが家に迷い込んだ話2-4
twitter.com@zikimasaya


懐かれちゃいました

コメントする2

  1. ももも

    トカゲかわいぃぃぃ!

  2. 爬虫類好き

    かわいすぎ。うちにも来ないかな、トカゲ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET