笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

懐かしの先生から学んだのは「勉強」よりも「ユーモア」でした。 7選

記憶にこびりついたユーモア満点な先生との思い出をご紹介!勉強のことは全然覚えてないけど、あの日の授業のことはいまでも思い出して笑っちゃうんだよな…。

1.


※ちなみに、ツイート文中の「一酸化ニ水素」の「ニ」がカタカナであったことにあなたは気付いただろうか?漢字だと「一酸化二水素」。…なるほど、わからん。

2.

3.


4.


5.

6.


7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET