笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【MAPあり】台湾で「まさかの素材」のソファを発見。「1000年後には考古学の謎に…」

世界には、ユニークなオブジェがたくさん存在しています。ちょっぴり奇妙だったり、どこか惹き込まれるデザインだったり。あなたは今まで、どんなヘンテコオブジェに出会ったことがありますか?

今、海外掲示板redditで話題になっているのは、台湾の道に造られたソファとテーブルです。なんでこんな場所にふかふかなソファが…という疑問が浮かびますが、これがちょっぴり予想外な素材でできているんだとか。一体それは何なのか、よ〜く観察してみてください。

This sofa set made out of red bricks. from r/mildlyinteresting

このソファセットは赤レンガで作られました。

正解は…レンガ!

ふかふか感ハンパじゃないのに、触ったらカチコチだなんて…。絶対にストンと座ってはいけません。お尻が割れちゃうかも…。それにしても背もたれの縫い目のところなんか、布にしか見えません。

このレンガ造りのソファと机は、台湾の高雄市に設置されています。しかもなんとこの場所、Google マップのストリートビューで、実際に存在していることを確認できちゃうんです。

次ページ:ストリートビューで検索すると…

コメント1

  1. 年女

    勢いよくとび乗って肘掛けを枕にして寝たら、半年ぐらいあちこち痛いやろな

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET