笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【MAPあり】台湾で「まさかの素材」のソファを発見。「1000年後には考古学の謎に…」

redditに寄せられたコメントを頼りに、Google マップを開いてみました。すると…。

本当にあった!

周りの緑とレンガのコントラストが、よく映えていますね。風を浴びながら休憩したら、気持ち良さそうです。高雄市のホームページによると、この作品はアーティストのLi Guocheng(リ・ グゥオチァン)さんによって造られたんだとか。

redditでは、こんなコメントが寄せられています。

「3000年代になれば、偉大な考古学の謎となっていることでしょう」

「誰かしらはこれを柔らかいと思ってジャンプして、痛い思いをするだろうね」

「素晴らしい!自分の庭に置きたいよ」

本当にいつかは、不思議な謎として未来の人たちを困惑させそうですよね。ふかふかだと思って座った人の、驚いた顔を目の前で見てみたいかも…。

コメントする1

  1. 年女

    勢いよくとび乗って肘掛けを枕にして寝たら、半年ぐらいあちこち痛いやろな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET