笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

芸能人 VS パパラッチ。因縁の戦いの「まさかのオチ」を見てくれ

週刊誌を賑わす芸能人。そしてそれを追い回す芸能記者との攻防は、どちらも何とかして出し抜こうとするエンタメ要素さえ見え隠れしてきますよね。
カンケー

過去のご紹介記事はコチラ↓
男女2人、路地裏。何も起きないはずがなく…?
クール系姉さんが「子供向け映画を見た理由」がカッコ良すぎて…
漫画バカな彼氏にヒロインが告げた「一言」が素敵すぎる
それでは、カンケーさんがうっかり深夜テンションで考えてしまったという、芸能人と芸能記者との予想外なオチの面白ストーリーをご覧ください!



twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602


本命がまさかの自分www

週刊誌のネタのために張っていたはずが、逆にターゲットが蒔いた餌にまんまと食いついてしまっていたとは🤣 しかも一目惚れしたきっかけがパパラッチという斬新さ(笑)!

どうしても彼女をモノにしたいという、とてつもない執念さえも感じられますが、突然のプロポーズにOKしたところを見ると、記者の女性も彼のことを憎からず思っていたのかもしれませんね😉

また予想外のオチに、驚きのコメントが多数寄せられました。

・あ、え!?そちらでしたか…

・これ使えそうw

・自分が週刊誌のネタになるとは…おしあわせに

・「週刊誌に自撮りを載せる」と言う新しいスタイルが生まれた瞬間ですね。


作者のカンケーさんがこれまでTwitterに投稿した漫画は、モーメントにまとめられているので気になる作品はこちらからどうぞ!

また、pixivではイラストを含む作品が一気見できるので、こちらの方もチェックしてみてくださいね!

ジャンプルーキーでも作品がいくつか投稿されているので、フォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:カンケー(@kank06020602)
pixiv:カンケー
ジャンプルーキー!:カンケー

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET