笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漫画バカな彼氏にヒロインが告げた「一言」が素敵すぎる

コンビニ店員×コーヒー好き女子の初々しい両片想いを描いた『コーヒー好きの女の子』をTwitterで更新している漫画家・カンケーさん
カンケー

今回ご紹介する『漫画バカと変な奴』は、胸がほんわかと暖かくなるような、とてもステキな作品です💕

漫画バカと変な奴1
twitter.com@kank06020602
漫画バカと変な奴2
twitter.com@kank06020602
漫画バカと変な奴3
twitter.com@kank06020602
漫画バカと変な奴4
twitter.com@kank06020602

この2人の関係、最高オブ最高です…!

ラストの大島さんのセリフに心打たれちゃいました…😭井上くんの夢に向かって頑張る姿に惹かれた大島さんにとって、この時間はどんなデートより幸せなんでしょうね。めちゃ素敵…

これからも2人は二人三脚で歩んで行くんだろうな。大島さんの笑顔のためにも、井上くんには何としても夢を叶えてもらいたい!応援してるよ!

2人の尊い関係に感銘をうけた読者の方々から、コメントが相次いでおります。

カンケーさんのTwitterアカウントには、創作漫画イラストが随時更新されています!ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:(@kank06020602)
ジャンプルーキー!:カンケー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET