笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「行動パターン」を診断! 好みのマカロンを選んで♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

マカロン 性格 心理テスト
・普段そこまで派手に買い物をするタイプではないけれど、欲しい!と想ったものに対する我慢は長続きせず、すぐに手に入れないと気が済まない

・部活動やサークル活動で長く続けていることがある

・自分は人の名前と顔を覚えるのが苦手で誰だか分からないのに、相手にはしっかりと自分を覚えられていることが多い

・同世代の流行りに疎く、しばしば「知らないの!?」と驚かれる

・競い合う相手がいた方が自分の伸びも良いと感じるので、心の中でライバル視している人物を置いている

・パステルカラーや蛍光色など、明るい色味が好き

・邦楽よりも洋楽を聞くことが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET