笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「行動パターン」を診断! 好みのマカロンを選んで♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

マカロン 性格 心理テスト
・みんなを笑わせるための、ちょっとしたいたずらにも本気を出す

・家で一人で食べるなら簡単な和食、外で誰かと食べるなら手の込んだ洋食を選ぶ

・食事も睡眠も忘れてしまうくらい没頭してしまう時があり、周囲の人に注意されてようやく思い出す

・選択肢に迷った時は、余計なことは考えず自分が面白い、楽しいと感じた方を選ぶようにしている

・好きな人の前では、つい照れ隠しにふざけてしまう

・ショートケーキの苺は最初に食べて、何なら人の分もおねだりして貰っちゃうタイプ

・自分で書き残したメモの字が汚くて、自分でも何を書いたか分からない時がある

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET