笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好きなものをネイルにして」溢れた幸せと、友情に胸キュン!

今回は、クレイジーでもご紹介してきた『ツン甘な彼氏』シリーズを手掛ける、漫画家・星見SKさんの短編漫画『猫友』をご紹介します!
星見SK

過去のご紹介記事はコチラ↓
ツン甘な夫がパパになると、予想以上に甘々になった件
【ギャップ注意】年下彼氏の包容力を侮ってはいけないという話
「恋人できたて時期」のアレに悩まされるカップルが尊い…😇

可愛いデザインで彩られた爪をしている女性を見ると「華やかで素敵だな」と感じても、「自分がするにはちょっと敷居が高いかも…」と思っている方必見です!


twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616


twitter.com@Hoshimi1616

「好き」を主張して自分をアゲるのサイコー✨

自分の好きなことや、好きなものがあっても、周囲からの目を気にするあまり、好きを主張し辛いことってありますよね。

しかし、いつも自分の大好きなネイルをしている猫友のように、他人の意見よりも自分の好きを尊重することで、自分で自分を幸せにするのも人生の楽しみ方のひとつ。

今回、猫のネイルをしてもらったことで幸せが溢れたサンちゃんも、これを機に大好きな猫に彩られたネイルライフを楽しめるようになるといいですね!

・ネイルって自己満足のためにやってる人が多いですよね!自分の中で一番見える自分の部分だから…

・なんて良い友達!!好きなもの身につけるとテンション上がるの分かります!こんな友達欲しいな〜

・してやったりの顔がステキ…!かわいいものや幸せな気持ちの伝染いいですね

さて、現在コミックスがそれぞれ第3巻まで発売中の、作者の星見SKさんの漫画『ツン甘な彼氏』と『鬼島さんと山田さん』もおすすめ!

作品の最新情報はTwitterで随時更新中なので、見逃したくない方はぜひフォローしてくださいね!

Twitter:星見SK(@Hoshimi1616)
Instagram:星見SK(@hoshimi1616)
pixiv:星見SK
連載作品:ツン甘な彼氏第3巻まで発売中
鬼島さんと山田さん第3巻まで発売中
書籍:恋咲くサボテン
ケーキ王子の名推理全2巻
グッズ:【ツン甘な彼氏】グッズ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET