笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】絵画で診断!あなたの悩み事に「区切りをつけるべき時期」は…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「区切りをつけるべき時」がわかります!

①を選んだあなたは「3か月後」

絵画 区切り 時期 心理テスト
あなたの区切りをつけるべき時は、3か月後です。

あなたが、今やっていることの区切りを付けるのは、3か月後がイイみたい。続けるのが大変だと思うことも「とりあえず、あと3か月間だけ頑張ってみよう!」と区切りを付けると、頑張れるのでは?効果が見えてくる長さの期間なので、区切りの時期には努力の結果を実感できるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET