笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】絵画で診断!あなたの悩み事に「区切りをつけるべき時期」は…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「区切りをつけるべき時」がわかります!

⑥を選んだあなたは「今日」

絵画 区切り 時期 心理テスト
あなたの区切りをつけるべき時は、今日です。

あなたは、日常レベルでやめたほうがいいと思いつつ、ダラダラと続けてしまっていることがあるのではないでしょうか?「今日で最後。明日から変えよう!」と一歩踏み出すべきなようです。思い立ったが吉日!今から区切りを付けて、できそうなことから始めてみては?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET