笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【飲み会失敗談】「彼女に良いトコ見せようとした男性」の最後に、ごめん笑ったw

インスタのDちゃんさんは、日々の出来事や、過去に経験したお話を漫画にして投稿しています。

Dちゃんの絵日記

これはDちゃんさんがバンドをやっている年上の女性と付き合っていた時の出来事。バンドメンバーと飲みに行こうと誘われたDちゃんさんは、舐められないようにと「ある準備」をして向かうのですが…。

それではどうぞ↓

次ページ:今日はたくさん飲めるぞ…!

コメントする1

  1. 人間になった猫

    ウコン飲んどけウコン
    ウンコじゃないぞウコンだぞ
    ビタミンB1も摂取しとけサプリでいいぞ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET