笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【飲み会失敗談】「彼女に良いトコ見せようとした男性」の最後に、ごめん笑ったw

やっちゃった…😇

怖い人たちに舐められないためにととった選択でしたが、悲しい結末を招いてしまいました…。特に初対面の人がいる場合「緊張しないように」とたくさん飲んでしまうことってありますよね。しかしどんな対策を練ろうが、飲む量を間違えてしまうと大変なことになってしまうのがお酒。みなさんも飲み過ぎには大いに気をつけるようにしてくださいね☺️

以上、飲み会での失敗談でした!

作品提供:Dちゃんの絵日記

コメントする1

  1. 人間になった猫

    ウコン飲んどけウコン
    ウンコじゃないぞウコンだぞ
    ビタミンB1も摂取しとけサプリでいいぞ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET