笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【羨ましい】南極で「ペンギンのお母さん」気分を味わったラッキーな女性

飼育員さんの足元に、なんとペンギンの赤ちゃんが。こっちはガッツリ顔を埋めています。

【だって、挟まりたいんだもん♪】

ちらっと長靴の間から顔をだすのは、オウサマペンギンのひな♪

飼育員の足の上に乗って、足の間をのぞくのが大好きなんです!!

後ろから見るとこんな感じ→写真2枚め

上から見るともふもふの塊…→写真3枚め...

海遊館 OSAKA AQUARIUM KAIYUKAN (JAPAN)さんの投稿 2016年12月4日日曜日

 

この甘え方、反則じゃないですか?本当にお母さんのように思っているのかもしれません。

redditでは、mummabiaさんの出来事に様々な意見が寄せられています。

「養子にしなよ…可愛すぎるもん」

「この子はジェンツーペンギンの子どもだね。サイズとふわふわ感からすると、生後4ヶ月くらいかな」

「33歳の男に「あ〜なんて可愛いの」と大声で言わせるのに十分だったよ」

mummabiaさんも、連れて帰りたくなる気持ちを必死に我慢したほど、可愛さを感じていたそうです。たとえ南極に行ったとしても、これを経験できるわけではありません。本当に羨ましいな〜。

※2021/5/6 一部「アラスカ」と記載しておりましたが、正しくは「南極」でしたので訂正してお詫び申し上げます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET